• サンプルページ
  • Archive for the ‘未分類’ Category

    ただ生きる。

    Written by サムソン on 水曜日, 11月 26th, 2014 ( Start discussion )

    昨日休みだったので、今日は、私にとっては、週のはじまりです。

    私は水曜日休みなので、来週の休みは、水曜日です。

    私は、Wワーカーで、早朝のアルバイトもしているので、最近は、週に一回しか、家に帰っていません。

    本業の仕事が、夜10時に終わるので、その後家に帰らず、早朝のアルバイト先に内緒で、泊まっています。

    なので、三人の子供に会うのは、週に一回だけです。

    みんな学校や幼稚園に行っているので、休みの日も、午後3時頃にならなければ、子供らも、帰ってきません。

    子供らも慣れたもので、パパが
    いなくても、大丈夫だよ。
    なんて、言ってきます。

    どっちかといったら、私の方が寂しくなるのです。

    私の母親もそうですが、子供が、親に対する想いより、やはり、親が子供に対する想いの方が、強い気がします。

    私も三人兄弟です。
    何故か、私の子供も三人兄弟で、年の離れ方も性別も一緒です。

    私は三人兄弟の末っ子なので、私の母親は、今でも私の事を凄く気に掛けてくれます。
    それを受けた私はといえば、大した親孝行もしていません。
    実家にも、三年間位帰っていません。

    来年は水曜日は、祝日が結構絡むので、実家に帰ろうとは、思っています。

    煮物作りに初挑戦

    Written by サムソン on 水曜日, 11月 19th, 2014 ( Start discussion )

    先日、始めて煮物作りに挑戦しました!
    自炊を始めて早一年になりますが、料理は好きでよく作るのですが、恥ずかしながら煮物は作ったことがありませんでした。

    煮物は食べるのは大好きです。
    しかし、煮物ってなんだか難しそう。
    というイメージがありなかなか挑戦できませんでした。

    でも、なぜかその日の朝は起きたときから筑前煮が食べたーい!と思い筑前煮が頭から離れなくなりました。

    ラッキーなことに、その日は特に予定もない。
    さっそくスーパーに出かけて、必要な材料を買いに行きました。

    人参や鳥肉、こんにゃくを買い、レシピを見ながら下準備し、後は煮るだけ!とーっても簡単でした。

    たまに、アク取りをするだけで後は放ったらかしです。
    簡単!なんで今まで作らなかったんだろう?!
    しかも美味しくできました!
    これはリピート決定です。
    これから、寒くなる季節なので、もっと色々な煮物料理に挑戦していきたいです。

    カテゴリー

    乾燥肌対策の化粧品

    ヒフミド 乾燥肌
    小林製薬のコスメライン「ヒフミド」
    非常に愛用者の評判がよいコスメで、特にクリームが大人気です。
    始めての人はトライアルセットが用意されているので、あなたのお肌でその優しさを実感してみると良いですね。
    Wordpress theme offered by MyDaysOf.com